昨日は泣きました(ノД`)

私、今までメディアで泣きそうになったことはあってもマジで涙流したことはなかったんですよー
ちなみに泣きそうになったのは
・『めまい』の「だってお父さんが喜んでくれるもん!」のトコ
・『ライオンキング』のお父さんが死ぬところ
これだけ見ると私めっちゃファザコンみたいじゃん!ww
ほかにもあるよ
ガン種でナタルさんが死んだときとかも泣いたよ!(涙は流れなかったけど)


そんな私がコレ読んだらマジ泣きですよ!!(ノω<。)
千花ちゃんついてのことは立ち読みで知ってたし今回単行本読むにあたって覚悟はしていたけれど……やっぱ駄目でした


ネタバレになるので以下隠します
表紙が今回だけは幼いカンジがするけど…もしかして千花ちゃんなのかしら?
富樫先生だけが千花ちゃんに対してずーっと言われ続けてきた『強い』って言葉に疑問を抱いてますね
千花ちゃんは強いって言ってもまだ中学生(私よりも年下)なんですよね
いつもそれを忘れてしまってた気がする
ずっと我慢しっぱなしで辛いよね、やっぱり



六花ちゃんは今頃五嶋先生の良さに気づいたみたいですね
五嶋先生は大好きですよv
弔問(?)帰りは自然にモデル立ちだしww
打たれ弱いんで近くにいたら100%泣きますけどw
それに五嶋先生ってリツコさん(エヴァ)に似てるよね(*'艸`*)
んでそのコトに気づいて千花ちゃんに「どんなに辛いことでも無意味なことはない」とか言っちゃってます!
あの辛いことだらけだった千花ちゃんに!
六花ちゃん的には慰めようとしたのかもしれないけど…
六花ちゃんのこーいう甘いところは嫌いです
まぁ自分が甘いからただの同属嫌悪でしかないんですけどねι
それで「その程度で悟ったと思うなんて甘いよね」って言ってる千花ちゃんは悪くないと思います!
イヤな人間になってるとか…全然ですから!
むしろ人間として当たり前の感情だよ!
これみてつくづく千花ちゃんはしっかり者の姉なんだなーと思いました



摂食障害になってぶっ倒れたひとみちゃん
そうなる前に気づいてやれよ親…(´・ω・`)
とりあえずステーキとか焼肉とか食わせときゃーいいって問題じゃないだろ〜( ̄ω ̄;)
只でさえ前科があるんだし注意してやらなきゃあ
でも体質って自分じゃどうしようもないから辛いよね…

千花ちゃんが、自分は踊れなければ意味がないって思い始めてしまった‥!
そんなことないって言ってあげたい(ノω`゜)
ぶっちゃけ千花ちゃんは美人サンだしスタイルいいし頑張り屋サンで成績いいし
生きてればいいことが沢山あったと思うんだけどな...
お祖母ちゃんのお陰で一時期持ち直したと思った矢先の飛び降りだもんね
うつ病の人は直りかけが1番危ないってよく言うけど…これはあんまりですよ山岸先生!ヽ(`Д´)ノ
千花ちゃんの死が六花ちゃんを一人前にするために必要だったとしても、花ちゃんばっかこんな運命じゃ辛すぎる!
トゥオネラの白鳥もこのための伏線だったんですね


自殺はやっちゃいけないって今は漠然と思ってるけど
じゃあなんで自殺はいけないの?って聞かれたら答えることはできないと思う
仕方ない状況ってのは存在すると思うし(千花ちゃんがそうかどうかは分かりかねますけどι)




とにかくこれ以上お母さんがまいってしまわないことを願います(最期に発表会見に来れてるから大丈夫かな?)
あとは千花ちゃんを死に追い遣った輩(学校関係)にそれ相応の報復をお与えくださいませ山岸先生!
あのエラハリ子ちゃんよりも元担任(♂)がムカついてしょうがない!!
エラハリ子ちゃんはある意味被害者なんだと思うから。。。
二重人格って言われるくらいに校内で性格を偽ってるのだってそうした方が学校で暮らしやすいからだろうし
そのことを生徒は知ってるけど先生は知らないってのも先生が生徒の表面しか見てなかったからだろうし
そのことでまたイライラしてる部分とかもあったんだと思う
それでその鬱憤を晴らすためのターゲットが目立ってた*1千花ちゃんになっちゃたんだと思う
担任軍はホント何も考えてなかったよね
手術のことも世間話みたいに言っちゃうし
嗚呼マジでムカつく(`・ω・´)p



最期の六花ちゃんはホント成長したと思う
体型もだけど精神的にも
あの茜ちゃんに言い返すゎ富樫先生のお願いもキッパリ断っちゃうゎおさめ会で言われてもないのに創作しちゃうゎww
ただ千花ちゃんの死がないとこうなれなかったっていうのが…。・゚・(ノД`)・゚・。 。




あー第二部がとても楽しみ(●>ω<●)
早く始まって欲しいなーvv
空美ちゃんも復活するとイイナ





そいえば1部の人たちの間で噂になってたお父さんと金子先生の不倫説ってどっからきてるんですか?
詳しく知ってる方、教えて下さい!

*1:元担任の贔屓も原因か