youtube活用w

レポートしながら見まくってた☆

サンホラのRoman聞いてたらちよちちなアナゴさんの声が聞きたくなって思わず見てしまったw

君は本当のネコを探すんだ、今の君には無理だがなぁ
えぇ!?ど、どうすれば…?
オレに聞かれてもなぁ〜

ってマジ素敵だと思いますv
んで今も昔も榊さんとにゃもちゃん萌え(え?)
にゃもちゃんはゆかりちゃんとくっついてればいいと思うよ(*'艸`*)

これは前見たのの続きをちょこっと見ただけ
やっとミコトが喋ってくれました(つまりまだ2話)
ちょwww石田わろすwwww

サンホラと舞-HiMEでゆかなサンの声聞いたらなんとなく勇音タンの天挺空羅が聞きたくなって探してみたけど結局時間がなくて断念
その1話前までは辿りついたんだけどナー