コスプレしたいとか血迷ったコト考えてる

レポートに負われて昨日とその前の晩は約1時間睡眠ですよ(´・ω・`)
でもなんか完徹したときみたいな異様に高いテンションだったのであんま眠くなかったよ!朝もちゃんと起きれたし!
でも授業の空き時間とかに一旦寝ちゃうとマジ死んでた。。。
お陰で昨日はフランス語を寝過ごしますたil||li _| ̄|○ il||li
最期の授業だったのに…!!(-言-;)
今日は夕食の時間を報せる音楽が全然聞こえなかったョ(笑)
んで15分して目覚めたw
夕食まで寝過ごさなくてヨカッター(ノω`*)
最近無断で夕食食べない人が多い*1って先生五月蝿かったし

*1:夕食いらない場合は前日の夜までに寮監サンに言いに行かなきゃいけないんですよマジ面倒くさい