回ってきた

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC) もやしもん(4) (イブニングKC)
2巻の最後とか3巻の検証シーンとか4巻のチューとか言いたいことはいっぱいありますけどとにかく楽しいからみんな読んでみて!
マジ自分でも買おうか迷ってるんだけど(*'艸`*)
とにかく長谷川サン素敵過ぎるから!!
あれは農じゃねえ、エジプトだ!とか大好きww



アニメ化したらゼッタイ見るよねーって話をしてたときにそしたら菌たちの声優いっぱいになるよね〜ってなってそこから誰がどの声優がいいかなんて話に発展したんだけどそのときに友人が
もう長谷川さんは能登でいいよ
とか言いだした

ちょwwおまwwww

能登の声でドSの女王様とか面白過ぎるじゃん!


んで3巻の表紙がなつきに見えるのって私がこの前舞-HiME見たからですよね?ww