昨日購入

ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

前の巻の話忘れてて焦った(いつものことだがw)
ファイのことは読む前に聞いてたからあんま驚かなかった
つかファイと黒サマがラブラブにしか見えないんですけどーι


×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

ひまわりちゃんの秘密(?)は呆気なかったですね
もっと深いものかと思ってた*1
つかひまわりちゃんって悪人なのかと思ってた!違った!
イイ子じゃんいいじゃん四月一日押せ押せワタヌキ(爆)


鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

驚いた顔の中尉って違和感あり過ぎる!
中尉は人間らしさがあまり無い(いい意味で)人だと思い込んでるのでなんかビミョーだった
ついでに短髪の中尉はあまり好きではない*2
まぁアタシの中の中尉についての裏設定はその内ゆるりと語らせて頂きますケドv
……ぶっちゃけ暗いよヾ(*・ω・`)
んで、初めて大佐を格好良いと思ってしまった...( ̄ω ̄;)不覚にも
ハボの頭悪いにはウケてしまったw


金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(上) (講談社コミックス)

久しぶりの金田一〜♪
やっぱ好きだゎ金田一v(ノω`*)オモロィ
美雪ちゃんとの親密度もあがってて…ヾ(●>ω<●)ノシ
あ、明智警視はアタシの中で唯一許せるナルシストですが何か?
次もまた出るよねー早く出ないかなー楽しみだなーv


アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

水無月さんの変わりようが面白すぎなんですがw
あの朝帰りバージョンでお説教するトコロとか!(*'艸`*)
芽衣さんはやっぱまあちのコト好きなんだよね?
まあちモテモテじゃんw

正直最後の方は急いで終わらせた感も否めなかったι

*1:当人にしてみれば相当深いとは思いますけど...

*2:だって顔の丸さが強調されて太って見え(ry