いろんなイミでw

昨日暇だったから女子高生のDVD見たとです
BOX③の分だったかな?
それのオーディオコメンタリーのなば&能登のヤツ!
何あのラウ゛ラウ゛っぷりゎΣ(・∀・;ノ)ノ
アニメの内容殆ど語らないでいちゃこいてたよw
なんつーか…ごちそうさまでした(´ω`*)
本編では由真と綾乃がラウ゛いんだけどね(笑)
モカカニカタノリ(言い難い)は下ネタ好きになった!*1
そして眼鏡萌え?



能登といえば
マリみてOVAの予約してきました★
正確にはしてきてもらいました☆
超楽しみ(●´ω`)vV




サンホラの新しいヤツの能登少しだけ聴いたよ(爆)

*1:見た人にしか分からないネタι