で括ってしまっていいのだろうか?

昨日KOTOKOの曲を10曲ぐらい貰ったんです
その中にはちゃんと『Cherchr』も入ってるョ
で、それ以外で私が気に入った曲が『Re-sublimity
今知ったんだけどコレって神無月の巫女の曲らしいね(´・ω・`)
そんだけ
KOTOKOの曲は『DuDiDuWa*lalala』ってのが欲しいです
魔法少女隊アルスってアニメの曲だったらしいんですが…知りません( ̄ω ̄;)
だって宣伝で聞いて気に入っただけなんだもんヽ(`Д´)ノ






あとね、サンホラの『聖戦と死神 第二部 「聖戦と死神」 〜英雄の不在〜』の
「親父はオッフェンブルグで死んだ…兄貴も…弟も…戦友も…皆…」
ってトコロが
「親父はオッフェンブルグで死んだ…彼氏も…弟も…戦友も…皆…」
に聞こえてしまいますil||li _| ̄|○ il||li
私は別に現役の腐女子サンじゃありません
ってゆーか腐女子暦0年です
マジでどーした自分!?
いやもう本当にアルベルジュとケーフェンバウアーで萌えたりとかソロルタン(*´Д`)ハアハアとか言ってませんよそんな某所みたいなコトバ...


兎に角あらまりサンは素敵過ぎると思います
特に『沈んだ歌姫』とか『碧い目の海賊』とか
じまんぐサンももちろん素敵ですがw
なんてったってブリーフ派w





んで最近はぉ友達にcali≠gariのCD借りたんでよく聞いてます
『君が咲く山』と『エロトピア』と『マグロ』と『新宿ヱレキテル』と『ママが僕をすててパパが僕をおかした日』がお気に入りですv