やさぐれ中

どうやらネット使用不可時間*1に突入したようで一行に繋がりません(-言-;)
よってケータイからの更新です
つか廊下で弾き語り始めたどっかの芸人はさっさと消えろ
廊下はオマエのステージじゃねぇんだぞ公共の場だぞこの騒音公害が
ギターが悪いんじゃなくて悪いのはオマエの頭だバーカヽ(`д´)ノ




話題がない‥


最近mixiで足跡残してくださる方々が揃いも揃ってツンデレちっくなのは何故ですか!?
べ、別にツンデレが嫌いって言ってるんじゃないのよ!


……こんなのツンデレじゃない(;-_-+

んでさっきコミュ巡ってたら昔日参してた素敵サイトの管理人さまを発見してしまいました(*'艸`*)
ソッコーお気に入り追加☆
でもヘタレなので声かける勇気アリマセン‥ι



話題がmixiしかないって駄目駄目やん



暇つぶしに最適なGBAの電池がもうすぐ切れそうです
ドクターマリオで神業*2とか繰り出してる場合じゃありません
節約しなくては‥あと5日!



話題話題…(´Å`)


あ、今日ぉ友達にサンホラの曲をいっぱい貰いました(●´ω`)vV



あ〜!
パソからだったら書くことイッパイあるのに〜!
とりあえず誰か宛名シール下さい!m(_ _)m
薄っぺらい本の通販に使うんです!

*1:夜になったら繋がらなくなることが判明したんですよ

*2:なにげな落ちゲーは得意だったりするw