毎度の如く

ゼンゼン読む価値を感じられない感想だよ〜☆
ゴメンねぇ私感想ってモノが大の苦手なのよ
もっと興味を持とうよ!って言われるケド無理なんだよ
百合が好きvだけじゃダメなのかなぁ?

コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 12月号 [雑誌]




そんなコトは置いといて…隠す

  • 表紙

なんか…顔デカくないですか!?(-言-;)

ポットさんとかコジーさんとかこーいう甘い雰囲気実は苦手ι
だからあんまりこの話は好きじゃないかも…
さらさ報われないねぇ(笑)

昨日出掛ける前に友人に「メイト行くけど何か買ってくるものある?」と聞いたところ
「じゃあバナナ!」
という返事が返って来ましたΣ(゚д゚ )
いや、それ今はどぉでもいいな
私も気になります喉仏!
あられの美的センスは兄さまのソレに匹敵するかもねw
あのモダンアートは好きだヾ(*・ω・`)
チューでグロスうつすのは良くある事だよね
私もssで使ったw

  • 星空サイクリング(乙ひより)

この人“おつ”って読むんだ〜(*´Д`)=3
前回もそうだけど今回も秀逸ナリ(ノω`*)
LOVE定額とゎ…桃ちゃんやるなぁ〜v


あ、お部屋に蚊が…ι

  • アップルデイドリーム(城之内寧々)

私的に1番のお気に入り(*'艸`*)
お洋服かわゅ〜!!特に「考える」のトキの薫サンの黒いドレスとか!
由真ちゃんロリ巨乳とか最強ですねw
つか名前由真なのに中身桃香じゃん(笑)

あきほが可愛くなってる!(え?)
冬華が直球なのがウケるねw
それにマジで答えてるあきほもあきほだけどさー
はるかも夏姫もツレって言ってるトコロに不覚にも萌えた(*´∀`*)
最後のあきほはスゴイ
よく咄嗟にあれだけ冬華褒めることが出来るね
最後から3コマ目のあきほの顔スゴイ好きv

コレ見てめっちゃシムーン見たくなった!!
レンタルしてこよっかなぁ〜(*´Д`)=3
あぁパラ様とワポ様とマミーナ様が…

絵が…ゼンゼン違う…!!

クッキー食べたい!
この人はファンタジー路線で描いてった方が良いかと思われ
なんか露骨に“百合雑誌だから登場人物ムリヤリビアンにしました”感が薄れるし
んで初めてノンケカップル登場させたよね?
名前マリオって読んでしまったことは秘密なのです〜

ベルばら読み返したくなった!
でも母のだから実家だよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 。
うん、オスカルはバリバリノンケさんだよね
パロスの剣気になる〜(`・ω・´)
探してみよっかな★

  • パジャマ夜話(かずまをこ)

この人は絵が好きだv
特に照れたコワイ顔ww
あの保健の先生っぽい美人サンと両思い?羨ましい

地元民にはお嬢さま学校として有名なウチの大学も今月末に文化祭がありますよー☆
吹奏楽の生演奏聴けますよー★
でもたぶん雰囲気的には後者の方だと思うよーネコ耳ー(爆)
ただしシスターはいますw

氷砂糖って見たことないけど氷砂糖って聞いて果実酒を思い浮かべた
ナニこの偏った知識
ママから奪い取った氷砂糖の袋を軽々と持っている光子ちゃんがイイと思いますw
そしてママはパパが好きなの?昔の友だちが好きなの?

ツンデレラなのにツンの部分が見当たらない
魔女がナツキに見えたのは私が昨日舞-乙HiMEを読んだ所為かしら?
コルセットって好きだな

  • 南波と海鈴(南方純)

海鈴ちゃんカラーページでマリみて読んでるね
ハルヒ(ホストの方)もジャングルで遭難してたけど最近の流行り?

千夏が祐巳にしか見えn(ry
でも祐巳よりつおい
2年生と初顔合わせのときの勅使河原サンなんだか嬉しそう
あんなの勅使河原サンなんて勅使河原サンじゃないよ!(黙れ)
そしてアタシ的末期症状『誰でもBLEACHキャラに置き換えてしまう症候群』*1の所為で勅使河原サンは七緒ちゃんに見えますw

お返事の内容が「流石!」と思ってしまう素晴らしさヾ(*・ω・`)

女同士の恋愛ごっこなのに最後の涙だけで上手いコト表現してますね(ナニが言いたいか分からない)
ラヴ繋ぎは地元の友達とよくするよ!(*・∀・*)
ウチ等はカップル繋ぎって言ってるけど

私はどう転んでも獅子座でしかあり得ないのですが調べ方によって星座が変わる人っているんですね
11月22日って境目なんだー
ケネディ大統領が暗殺された日ー
なんか制服のリボン付け直してんですけど何してたのお2人さん��(・∀・;ノ)ノ



今号は林家志弦サンがお休みだったからチョイ物足りない
でもなんとなく全体的にクオリティ高かったよね?ね?
とりあえず全サとかベリシェ小冊子とか早く届け
今度の全サのカレンダーは林家志弦サンとタカハシマコサン目当てで買うよ
森永みるくサンも残ってれば良かったのになぁ。。。

  • オマケ

バックナンバーの1と3が売り切れてるのって何の意味があるんだろう?w
そして女の子は特別教は百合姫コミックスなのか?

*1:その時に激ハマってるモノのキャラに他の話のキャラを置き換えてしまうコト。名前は今考えたw