●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

異性ですか!?同性ですか!?
 
☆ 顔 :私の好みの顔(*'艸`*)
☆体型: 太ってる訳でもなくガリガリでもなく
☆身長:高い方が好きだが同じ目線で話せるのも捨てがたい
☆服装:同じ趣味なら良いなぁ(ノω`*)
☆性格:我儘とナルシストは嫌い
☆髪型: 似合ってればなんでもOK


●年上が好き?

⇒うん、大体そうだね(*・∀・*)

●財布はどんなのを使ってますか??

⇒黒でレースに縁取られた長財布(オークション購入v)


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
携帯会社:ドコモ
機  種: P700i
カラー :ピンク


●使ってる携帯ストラップは??

マリみてストラップ(紅)のブレスレット部分が取れたヤツ(泣)
ジャックのネックストラップ(?)*1
下にいた一反もめんが取れた目玉のオヤジ(目玉だけw)
長崎で買ったカステラのヤツ(下の龍が取れたι)
友人がゲーセンで取ったのまねこ
どっかの水族館のお土産(母から)のニモなお魚サン
イルカに乗った少年目玉オヤジ(一目惚れして買ったw)
気象台マスコットキャラクターのはれるんの画面拭き(布教活動中)*2


●バッグはどんなのを使ってますか?

アルゴンキンの黒いパンクちっくなヤツ


●[バッグ]の主な中身は??

⇒常備:鏡・グロス・マスカラ・アイライナー・コンタクトケース・目薬・メガネケース(メガネ入り)・リップ・印鑑・ケータイ・ハンカチ・ジャックのメモ帳・ジャックのスケジュール帳・電子辞書etc
学校:筆箱・教科書・ルーズリーフ・ファイルetc
入れ過ぎだと自分でも思う…(-言-;)


●今はいてるパンツの色は?

⇒ぴn(ry
………黙秘権でw


●星に何を願う?

⇒世界平和と人類滅亡w


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

⇒紫
私のイメージカラー(何)
深い意味は無い


●好きなスポーツは?

⇒バドミントンとか


●好きな日

⇒お休みの日★


●最後に観た映画は?

⇒[親指さがし]
あんまり怖くなかった


●怒ってる時どうする?

⇒無駄にエロくてグロい絵を描きまくる切断とか多め
イライラしてるときは寝るかネットするか散財


●夏か冬どっち?

⇒夏の方がまだいい
寒くないし誕生日あるし(寒い方が苦手)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

⇒パソコンの授業で音楽ファイル探してて「トゥオネラの白鳥」聞いて泣きそうになった!
千花ちゃん…!!。・゚・(ノД`)・゚・。 。


●ベットの下に何がある?

⇒漫画はギッシリ詰まった段ボール箱3個ほど
同じく漫画が詰まったボストンバック
プリンター


●昨夜何した?

ドクターマリオしながらネット(笑)


●好きな車は?

⇒見た目小さくて中広いの


●好きな花は?

百合
彼岸花
薔薇(モチーフとして)




見た人ゼッタイやるんだぞ!(`・ω・´)

*1:ジャックの顔の画面拭き付き

*2:詳しくは気象台ホームページへ☆