買ってしまったー

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

BLEACH 24 (ジャンプコミックス)

某所で見たグリムジョーと東仙サンの愛染様を取り合うの図
これの意味がよーやく分かった!
2人ともホントに愛染様ラビュなんだね(●´ω`v´ω`●)
元はヨン様のくせに(別にぺ・ヨンジュンを貶してるわけではない)
それにあんまり愛染の悪口言うと愛染好きの友人に怒られる(ココ見てないケド)
東仙サンは黒目がないので是非とも恐ろしい子…!」と言って頂きたいですw



前の巻までは弟ので実家にあるからちょっと前後が分からなかった
一角がデカイおっさんと戦ってたのだけは覚えてるよ!
んで弓親が「隊葬の用意を」とか言ってたよね?
で、結局一角が戦ってたアランカルは死んだの?



それよりも
シロちゃんのお顔に傷がついてるように見えるのは気のせいかな?とか
恋次とジン太って面識なかったっけ?とか
一護あんまり出番なくね?とか
修兵がピンクな妄想大爆発させてるのって珍しくね?とか
つか乱菊サンの義魂丸もやっぱりチャッピーなんかな?とか
そんな下世話なコトばかり考えてました
愛読書がエロ本な眼鏡ッコは次の巻で登場かしら?(人´д`●)
愛しの夜一サマとか砕蜂とか卯ノ花隊長とか勇音タソが出てこなかったのは残念で仕方がありませぬ
次巻での活躍に期待!(在り得ないとか言うな)




この巻の色んなページをカラーで見た気がするなぁ
乱菊サンの「限定解除下りたわよ!!」トカ
カラー探しまくったからなぁ
あ、ED『HANABI』の画像(特に卯勇)探してますヾ(*・ω・`)
誰か下さい(黙れ)