眠たいからさっさと寝たいのに

現在1時13分だったりします(-言-;)
あ、もぅ30日だね9月終っちゃうね早いね




そいえば
メイド喫茶じゃなくて冥土喫茶ってのがあるらしいね
さっきMSNのニュースでみたょ
みんなで「地獄少女」キャラの格好するんだって
閻魔あいチャンが大量に居たりするわけですねw
まぁ、あのあいチャンの可愛さは3次元では表現できないと思うので興味ありませんケド
輪入道サンは見てみたい気もすゅ(ノω`*)


興味ある方はドウゾヾ(*・ω・`)
名仕亚洲官网-电脑版



オープン記念に能登麻美子にあいチャンコスさせたら大きいお友達とかイッパイ来ると思うのは私だけでしょうか?ww