それはそうと

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

買いました
例の如く発売日から3日待ちました
だって九州は入荷おs(ry




さて、今回も変わらず紡センパイ大好きな私ですが
紡センパイが紅子センパイのチョコの行方が気になってストーカーしちゃってたところは
チョット幻滅してしまいました★
いや、すっごく可愛いとゎ思うんですけどねv
つーか紡センパイの裸ネタ多かった気がすゅ…
最後の杏チャンの奇行(笑)は実際にやってほしかったデス

つかもっと語りたい!
時間あったら書く!






紡で思い出したケドみこまじょのドラマCDまだ聞いてなかったゎ



時間あるから語る
見る価値はあまりないw

まずは寮について

冷蔵庫が2001年製ってチョー新しいし!
マジ羨ましい
ウチの寮の洗濯機なんて私より年上ですよ
でもお風呂は共同の大浴場なんだ〜
大変だねぇ
特に毛の処理が(爆)
まぁ香田みたいに人前で処理できる人間だったらいいのかもしれませんが…
時間の制限はナイみたいですし
あとゎ歩いてコンビニ行けるのと門限過ぎてもバレないところがう羨ますぃ
流石マンガだわぁヾ(*・ω・`)





袴田めらサンって制服の絵上手いよなぁv(人*´∀`*)
セーラーもだけど特に制服が違う頃の紅子のブレザー(?)とかv
あれはブレザーと呼ぶのか分かりませんが( ̄ω ̄;)
それと黒いハイソって大好きだ



あとはー
どーでもいいやー