セブンアンドワイ

買ってしまいました
というかやっと届きました
注文したのは14日です
その時は在庫確認待ち状態でした
で、その次の日にアニメイト行ったら普通に売ってて早速後悔しました*1
在庫確認できたのが18日
それから発送まで約一週間…
遅いッ!!
でゎこれからセブンアンドワイ辞めようと思います
そしてまた登録しなおします
理由は聞かないで下さい





え?感想?
母が帰ってきたのでまだ聞いてませんよー
しかもこのパソコン(今コレ書いてるパソ)何故だかヘッドフォン使えないんですよー
だから明日までオアズケですょ

*1:てゅか限定版が普通版と同じくらい平積んであったけどうもしかして売れてn(ry…イエ、ナンデモアリマセンι