最近youtube見まくり★

月曜はセーラームーン見てー
火曜・水曜はホスト部見てー
昨日はひぐらし見てましたー




セラムンは石田の声と外部4戦士が見たかったのですょ
最後のウラネプの死ぬシーンとかプルートのデットスクリームとか見れたから満足ですゎv*1
あとはグリーンリバーライト
「だって衛くんがボクに花を投げつけたんだよ…!!」
を探さなくてゎ







ひぐらしは探してみたら目明し編しか見つからなくて仕方ないのでそこから見ました
綿流しのウラ話みたいな?
私が見たことあるの綿流しだけだし丁度よかったカモ
爪剥いだりしてたけど平然と見てた
つーかあの器具*2私は使えないな〜とか思いながら見てた



ひぐらしのマンガをぉ友達が誕プレで買ってくれることになった★
ただし古本で1000円までw

*1:つかプルート(冥王星)が惑星から除外されること決定したらしいですね〜プー可哀想…ι

*2:爪が短すぎてはまらないから