そんなことより

15日に天神行ってきたんですよ〜
友達に会ってコレ受け取る為にv

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

そこッ!今更トカ言わない!!




でさー
感想なんですが
発売から結構経ってるし隠す必要ないかもしれないけど私が恥ずかしいので隠します

  • 表紙

新キャラ?企画?

えーっと…
自分でスカート持たせてってゆーシチュエーションは大好物なのですが…
百合姫の初っ端に持ってくる絵ではないのではないかと…*1

最初の方は樹里亜チャンの妄想ですか〜
蘭チャンのキャラが違いすぎるョー!!

今回は樹里亜チャンと蘭チャンがラブラブですねv
(蘭チャンに萌え萌えしてる友達に見せたら喜ぶだろうなぁ。。。)

このとき
樹里亜は
フローレンス・ジョイナー
1988年全米陸上
100M世界記録
10秒49を
瞬間的に越えた

っていうの好きだー
この辺の笑いが林家サンらしいと思う
いっつも□の中の言葉に笑わされるもん

れなチャンは報われないね
睦月サンニブすぎだよι

髪の毛が可愛くない…
人魚姫をあんな風に解釈したことはなかったゎ

最後の2人が並んで歩いてるところでスカートの長さが違ってたのがイイと思う(何)

アプローズ-喝采-読んだことないので未読

なんだか
どうやってオンナノコvオンナノコの話にするか悩んでる感がヒシヒシと…
普通オンナノコだって分かると思うんですがー(笑)
男とか女とか考えてなかったってゆーのもなんだかなぁ…

冬華が女同士のSEXマニュアルを持っているなんて(爆)
やー突っ走っちゃって面白いなぁ☆

そんでもってはるか・あきほペア再登場♪
同じ学校だったっけ?

ああッいけないッ
オンナオオカミ女豹がバッティングしたわ!!

憧れの存在にしてはあだ名(?)があまりにもアレだと思う

さっそく人間だってバレてんですね

おへそはなくても乳首とか下のお口とかはあるんですねー(笑)

  • 真夏のLOVEvデビュー(杉本ふぁりな・えのもと椿・宮下キツネ・倉藤倖・蝶野飛沫)

どこのティーンズエロ雑誌ですか?

出た!女タラシ(褒めてマスv)

桐香が登場☆マイペースキャラ良いな
美夕は前から出てたよね?

学校のセンセに告るなんて凄すぎ!
私にはできなかったことだもん…
だからこそ未だに引きずってるのかなぁ?

女性は男性と結婚すべきって考えは古いのでゎ?

  • 南波と海鈴(南方純)

スタンプカード…(笑)
南波のお姉ちゃん登場
南波よりもイッパイ食べるんですよね?

再 録 ! !
しかも欠けた部分まで忠実に再現
笑えねぇよー!あははははー!!(笑ってる)

  • ユリム街の悪夢2

富江〜最終章〜が見たいです!!

マミーナさま素敵だぁーv
やーパラさまも素敵だょ?
でもストーリーが分からない…
やっぱアニメ見てないと駄目ですか?

  • かわいいあなた(乙ひより)

絵が可愛いしお話も好い!
あかねさんみたいにサラッと毒吐ける人って大好きですv

なんかあの2人はみちはる(ネプウラ?)に見えてしょうがなかったw

  • 「巫女魔女」トライアングル★TALK

あけのんサン可愛いのになんで一人称僕なんだろ〜?
なばサンとあけのんサンがのとまみサンラブすぎてウケる!
つーか限定版セブンアンドワイで予約したらフツーにアニメイトで売ってましたorz

  • Do-Jin姫

最近紹介されてる同人はオリジナルばっかですねーw

  • ゆりっコSclamble

姉妹誌はいいのでクオリティ上げてください!

この人の話ってどれも浮世離れしてますよねー
チェーンソーで人の店改装したりはしないよ普通…ι
全体的に甘アマで宜しいんでゎないw

  • 次回予告

林家サンは次回お休みさせて下さいって言ってるけど予告が載ってるとはこれ如何に?
森永みるくサンは復活しないのでしょうか…?
タカハシマコさん復活は嬉しいケドv




とらのあなで買ってもらったからベリシェのイラストカード貰いましたv

*1:ま、峰倉かずやサンのピンナップもそんなカンジでしたが