偶然本屋サンに行く機会があったんです

車校行こうとしたらいきなりメガネが壊れやがったのでとりあえず車校には効果測定だけ受けに行ってメガネ屋サンに修理に行ってきたんですよ〜
その店には自転車止める場所がないんでいっつも近くの本屋サンに止めているので帰りに寄って来ました
ホントはダ・ヴィンチ立ち読みしたかったんですけど見つけれなかったんで買ってきてしまいました
ダ・ヴィンチってジャンル何なんだろ?

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

すんげ〜言い訳っぽいですね
イヤ、普通に欲しかったんですけどとらのあなで買いたかったんですよー
でも行く機会がないので諦めました
今更行ってももぅ特典のイラカ残ってないと思うんで
(家のパソは顔文字出ないからつまらないわぁ)



感想は隠すかにゃ?
会長&静久ペアが負けるとゎ思ってなかったですが…あっけなかった
みのりのキャラにちょっとイラっときたのは秘密ですv
でも紅愛は好きですょv





雉っちゃんのメッシュって金髪じゃなかったんですねー残念ー
黒髪に金髪のメッシュ大好きなんですよね〜
自分もやってみたい!
黒髪に赤メッシュでもいいけど





とりあえず次巻であるのであろう7割メイドなんとかな学園祭が楽しみですよね★
メイド服な綾那とかゆかりとか…v





紅箱マジウケたw