ホントはね

女の子は特別教買おうと思って本屋サン行ったの
この前テレプシコーラ探し回った3件*1とは違う大きい本屋サンに行ったから発見はできたのね*2
でもね
本が汚かったからヤメたの
だって背表紙の上の方がグシャってなってたし
ビニールの下が黒くなってたし
最悪だったの




だから変わりに購入★

×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)

四月一日の目がどうなってたかって全然覚えてなくて
なんで四月一日が見たものが百目鬼にも見えるの?って悩んでた馬鹿ですι*3
前々からずっと静御前*4がアヤシイみたいに言われてるの早くタネ明かしして欲しいゎ

*1:ここでは見つけることができなかったの

*2:私なんでかコレは中判マンガだと思い込んでたんだけど実は大判マンガだったんですね

*3:どうでもいいけど「ワタヌキ」は変換されないけど「ドウメキ」は変換されるのねw

*4:伊藤静なひまわりちゃんですw