ゆーべゎ

レポートたまってて締切ヤバイくせにはてな黒歴史とか見まくってました(-言-;)
そーとー意味のない3時間を過ごした気がします
夜更かしまでして…(ノ∀`*)





あー
今やってる情報のレポートで「テレビはどう変われば生き残ることができるか」みたいなことを書かなきゃいけないんですけど私の貧弱な脳みそじゃあ良いアイディアなんて浮かんでこないんですよね〜


とりあえず今考えてるのはケータイでテレビ(持運びOK)
ただし画面は投影式(大きさ自由自在)
興味ある単語*1を登録しておけばそれに合った番組がメールで送られてくる機能つき★(これで見逃す心配ナッシング)

…程度なんですが他に良い案とかないですかね〜
画面を立体的に見せるとかしか出ないょ私のアタマじゃあorz

*1:芸能人の名前とか番組の種類とか