最後の制服は8月末発売らしいですねv

http://uyu.daa.jp/100per/100_t.html買うことにしました☆
だって思いのほか安かったんだもん(●>ω<●)ノシ
土曜に振り込めたら振り込んでくる予定(笑)
テスト前なのに何買ってんだろうねww
しかも女子高生のDVDも買うことにしたから
金欠は必至だネ!!(・∀・)アヒャ!!
コレも土曜日に行けたら予約してきます
予約特典貰わないと買う意味がないし




つか今日は女子高生の新刊の発売日ですよね?
まぁ九州に上陸するのは2〜3日後なんで関係ありませんが(-言-;)
あ、でもNANAとコナンは当日発売です頑張ってます九州(謎)
NANAのDVDはまだ迷ってます
夏休みこそはバイトしたいです
短期のバイトって何があるんでしょう?
事務系でパソコンの打ち込みとかエクセルとかってないんでしょうか?


でも免許の残りもありますil||li _| ̄|○ il||li
そして家捜しもあります
1人暮らしはクーラーとネット回線が欲しいですマジで切実です