イベ

折角の豪華お食事は疲れすぎて*1てあンまり食べれなかったのに
ぉ友達に貰った桃(1個丸ごと)は食べました☆
だって「今日中に食べてね(ニッコリ)」って言われたんだもん!!
でも食べきれる自信なかったからお裾分けしたの
同じ階の1年生2人に(●>ω<●)
同じ階のぉ友達も貰ってたから2人で2人にお裾分けv
でも、その内の1人は実ゎナイフ貸して貰いたくて呼んだんだ(爆)
そのコは部活の後輩サン(あんまり喋ったことはないけど妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)を貸したことはある/笑)
もう1人は百合姉妹〜姫を貸してるコ(笑)
私の部屋で4人仲良く桃食べました
剥くの慣れてなかったからグシャグシャになっちゃったケドι





あ、桃をくれたコも部屋にいました
つかそのコはこの前私に「思信さまと麒麟ちゃんのテクを身につけたい」とか言っていたコで
部屋にいたのも1年生を品定めする為
2人ともターゲットロックオンされちゃった模様( ̄ω ̄;)
本気で襲ったりしなきゃいいけど…

*1:猛暑の中で走り回った所為