村上龍サンの本

2冊読みました

トパーズ (角川文庫)

トパーズ (角川文庫)

ラブ&ポップ―トパーズ〈2〉 (幻冬舎文庫)

ラブ&ポップ―トパーズ〈2〉 (幻冬舎文庫)


両方100円で買いました☆


どっちも売春のハナシだね(*・∀・*)
ラブ&ポップはえんじょこうさいw
援助交際って今もあるのかしら?
確か私が高校生の頃に規制厳しくなったんだよね?
ラブ&ポップはそれより一昔前のオハナシ
ケータイが普及してない時代だからテレクラとか伝言ダイヤルとか出てきた
アレよく知らないんだけどどぅいぅ仕組みになってるの?
でもまぁ今も昔もやることは同じですね(笑)
結局のところ売春でしょ(by祥子さま/うろ覚え)
ただ相場は高めだったね(知らねぇよ)



トパーズは風俗を生業にしている女のヒトたちのオハナシ
短い話がいくつか詰め込まれてたんだけど何個か分からないのがあった
特にあの多重人格みたいな話
あの人も最後には切り刻まれちゃったのかしら?

そぃえば風俗で思い出したけど
私、岡崎京子サンのpink読んで以来ワニを飼うのが夢なんですよねー(*'艸`*)




ラブ&ポップって仲間由紀恵サン主演のドラマかなんかありますよね?
監督はエヴァンゲリオンの監督らしいですね?
今度レンタル探してみよーっと(〇´ω`)vV
ビデオだったら見れないケド…