マリア様がみてる


とりあえず感想は隠しますが、その前に一言だけ言わせて



不敵に鼻で笑って「だから、何?」と言ってのける瞳子
大 好 き で す ! (*´д`)

順番はバラバラです


●令さまvs菜々
由乃んの感情がだんだん菜々に向かっていってるみたいですね
てゅかちょっと気になったのがP27の挿し絵の由乃んの髪
今まではみつあみの根元結んでなくなかったですか?私の気のせいですか?
壊れたチャリにはこんな理由があったのですね…(*'艸`*)
リリアンでは卒業前に免許とるのOKなんですか?だったら羨ましいな〜


●選挙
志摩子サンの「……由乃さんの、そういうところ好き」にゎ激萌えてしまいました!
だって志摩子サンがあの表情で能登ボイスで告白ですよ!!
萌えないわけないでしょう(〇´ω`)vV
でも志摩子サンは私の中では将軍さまラクスの様なキャラなんだよね(笑)


瞳子がいっぱい出てきて結構満足(´ω`*)
瞳子母とは前に何処かで会ってましたっけ?
私が忘れてるだけかな?


由乃ん…あの女って…あのアマって…それはちょっと…(-言-;)
いつからヤンキーになっちゃったの?



●令&祥子
「祥子か水なんだよ、太陽なんだよ」って台詞を素で言える令さまは凄いと思います



ぶっちゃけ私は1巻買ったら全巻集めないと気が済まないタチなんで*1マリみては惰性で集めてる部分もありますが、今回はそれなりに楽しめました☆瞳子がイッパイ出たからvV

*1:パタリロは30巻で飽きちゃったけど