そんな訳で

とりあえず2時くらいには寝れてたみたいで(ベッドに入ったのは12時だけど)朝は普通に起きました
超 怠 い
眠いとか眠いとか眠いとか‥そんな感情ばかり浮かんできます



で、朝食食べてお洗濯してちょっと寝て*1夕方からのそのそ出掛けてきました



時間あったからマリみての新刊と古本屋サンで何冊か購入
今はネット繋がらないから内訳は暇なときにでも書きマス



新歓はなんか小さな居酒屋の2階でやりました
でも新入生1人だけ…(笑)
笑い事ぢゃないけどι


最初は普通に飲んで
その後は部長が作ってきたくじ引きで席替えしたり自己紹介したり
女ばっかだったこともあり恋愛話で盛り上がってた
お陰で私は置いてきぼり
異性の良さなんて私には分からないもーん!ヽ(`д´)ノ


飲み放題だったけど店側がナカナカ注文とりに来てくれなかったから2杯しか飲んでない
もとからそんなに飲む気はなかったけど
酔っ払って醜態曝すなんて耐えられないもん
デモ地元のコなら平気★



解散してからは同じ2年のコの家にお泊り(*'艸`*)
寮生な2年2人ともそのコの家に泊まりました
で、夜中に「魔女の宅急便」見ました(笑)
実は私コレ初見なの(*´Д`*)ゞ
とりあえずトンボに惚れて
って言われた(爆)
ジブリは声豪華ね〜(*´д`)



そんで梅酒飲んで4時過ぎに寝ましたトサ

*1:寝てるとき傍にいたコが「思信さまや麒麟ちゃんのテクを身につけたい」とか言うから「(テクを身につけるなら)経験するしかないんじゃない?」って言ったら「手当たり次第する!」とか言い出してチョット貞操の危機を感じた