まだ寝ないんだよ眠いくせに

回ってきたバトンには答えなきゃでしょう!
だって楽しそうだし(p´ω`q)



〜女子高生バトン〜


1.今、あなたはいくつですか?
19歳と10ヶ月ぐらい


2.高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?
市立でした
だから公立かな(´∀`)ノ
学科は普通科しかなかったョ


3.女子校でした?共学でしたか?
共学でした
でも女子の方が多かったので女クラがありました(2年間女クラでした)


4.部活はなんでしたか?
3年の4月から生物部に入りました(笑)
同じ学年の女のコ3人(ぉ友達2人+私)の自由気ままな部活☆
ぶっちゃけ部活動紹介に出て授業サボるためだけに入りました(・∀・)アヒャ!!


5.好きな教科はなんでしたか?
体育と音楽(先生は嫌いだったが)と…なんだろ?
あ、何気に数学の先生が好きでした(ノд〃)o〇


6.嫌いな教科はなんでしたか?
英語…
でも先生のコトは結構好きでした
登校拒否して泣かせちゃったけどね…(´・ω・`)
あの時はマジごめんなさいm(_ _)m
学校行かなかったのは先生の所為じゃありませんから!



あとは科学・現社(先生が嫌いだったから)トカ


7.学校にはメイクして行きましたか?
1年の頃はまだ校則ユルかったから少し肌色整えるぐらいはしてました


8.ピアスはokでしたか?
ンな訳ないでしょう


9.制服はセーラー?ブレザーでしたか?
ブレザーでした


10.あなたの学校の夏服を教えて下さい
白いブラウスに灰色のスカート(膝丈)
スカートはプリーツが少ないタイプでした


11.では冬服は?
↑の格好に紺(藍色?)のブレザー*1と臙脂色のネクタイ
真冬には防寒着としてブレザーの下にセーター着てました


12.校則は厳しかったですか?
2年になった頃からイキナリ厳しくなりました
たしか1コ上の先輩が悪かった所為


13.体操着はどんなものでしたか?
白地で襟と袖が学年カラー(私は赤でした)
短パンは全体的に学年カラー
因みに水着も学年カラー…私は赤(臙脂色?)*2


14.スカートは短くはいてましたか?
1年の頃は校内でも折り曲げて短くしてました
2年からは厳しくなったので帰りだけ折り曲げてました
3年になったらなんだか面倒くさくなってました
プリーツ少なかったから折ったら皺残っちゃってバレてました( ´,_ゝ`)


15.ルーズ派?ハイソ派?
微ルーズ派
だって寒かったから分厚くてダボっとしたルーズって結構良かったんだよー
別に長いのをズルズルはいてた訳ではない
3年からは女子だけ靴下指定になってマジ寒かったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


16.カーディガン着てましたか?
セーター着てました


17.着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
イーストボーイの紺(私じゃなくてぉ友達が)


18.カバンはどんなものを使ってましたか?
学校指定のヤツ
なんか知らんが正方形に近い(そして厚みがない)
だからあまり入らないil||li _| ̄|○ il||li


19.髪は染めてましたか?
そんなことしたら先生と親に怒られます


20.靴はローファー?
Yes,sir.


21.電車の中でメイクできましたか?
帰りのバスでマスカラしたら振動でズレました


22.学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
全然
前髪の位置まで指定されてたし


23.休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
変な話
マンガとかエロ*3とか


24.学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
1年の頃はバスで家通り越して天神までよく行ってました
2年以降は古本屋サン巡り(ノω`*)


25.ナンパされたことはありますか?
ありません


26.バイトはしてましたか?
――――“あの行為”ををバイトと呼べるのなら…(-言-;)


27.どんなバイト?
軽く犯罪なコト
ココでは言えません


28.行事は頑張るほうでしたか?
ん〜どうでしょう〜?


29.どの行事が1番楽しかったですか?
やっぱ体育祭じゃないでしょうか


文化祭は3年に1度で3年次に回ってきたからあンまり楽しめなかったし
修学旅行は登校拒否だった2年の時でクラスに友達いなかったし旅行先でうちのクラスはインフルエンザ大流行だし*4
1年の最初のふれあい学級(だっけ?)はその時話題だった中津江村に行ってテレビカメラが部屋に来ました*5


30.ここだけの話、お酒飲んでましたか?
ちょびっとだけ飲まされました


31.女子高生でよかったことは?
女のコを見つめてても咎められないことかしら(人*´∀`*)
あと商品価値は高かったよね〜


32.逆に嫌だったことは?
チカンとか(#'〜')ー33


33.今、女子高生に戻りたいですか?
少しだけね
てかセーラー服が着たい!(爆)


34.女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると「あぁ若いなぁ…」とせつなくなりますか?
やー今でもミニスカはいてるしなぁ〜゜+.(〇´ω`v)゜+.


35.現役女子高生をみて「あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?
バス内でメイクかな


36.高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
ありまくり
追試常連だったし(*・ω-)⌒☆
最終的には心配されまくり(追試なのにあまりにも勉強しなさ過ぎだったから)


37.女子高生をひとことで言うと?
なんとなく最強


38.お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください
今女子高生な方
昔女子高生だった方
女子高生が好きな方
は強制的に答えて下さい(`Д´)ゞビシッ





さー終った終った
寝よーっと⊂⌒⊃。Д。)⊃

*1:なんの意図があるのか知らんが女子のブレザーは襟がありませんでした。お陰でなんだか間抜けでしたι

*2:ぉ友達は“AV女優みたい”と言ってましたι

*3:1人だけ経験者がいたのだがありえないくらい無知だったので心配でイロイロ教え込んでた

*4:40人いたクラスメイトが最終日には25人に減りました

*5:うちらの次にカメルーンの選手が泊まることになっていたらしい