昨日の残りと借りたモノ

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

今さっき読み終わりました


みなもチャンの制服可愛くなーいー!!ヽ(`Д´)ノ
聖奈サンはちゃんと怒れる人だったのですね〜
ただの溺愛お姉ちゃんだと思ってましたー(爆)


今回は会長の人間らしさが出ててヨカッタと思います
今まではずーっと笑ってばっかでなんかよく分からなかったけど、自分が痩せたいから他人まで道連れにしてたのには笑いました(●>ω<●)b



ちょっと気になったのはまゆらサンの書置き

もう
疲れました。
深さないでください。
       まゆら

っての
アレさー

もう
疲れました。
さないでください。
       まゆら

って何て読めばいいんですか!?


迷って何回も見返しちゃいましたョ(´・ω・`)



プッチャンロボに潰されたプッチャンとその後の魚顔なプッチャンが超ウケた(*'艸`*)


二の姫の物語 (フラワーコミックス)

二の姫の物語 (フラワーコミックス)

借りました


最初の話の3姉妹はジャぱん梓川3姉妹とむっちゃ被ってました
特に長女!
口元にホクロのあるイジワルな姉(笑)
どう見ても梓川雪野だネ(・∀・)アヒャ!!

次女が虐げられてるのも一緒だよー
三女は人懐っこい性格だったしー



他の話は絵が違ってたから昔のなんかなぁ?


コスプレ☆アニマル(1) (KC デザート)

コスプレ☆アニマル(1) (KC デザート)

借りました


コレ前々から気になってたんだよねー
面白いって聞いてたし
絵(塗り方)はキレイだしー



今回読んでみて納得しました!

マジ面白い!!

読む価値ありマスヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆



私としてはH知識に詳しい男女のお話が1番好きでしたv
本誌で立ち読みしてたんだけどね゜+.(〇´ω`v)゜+.



あー私も婦人科いって診察してもらわなきゃー
妊娠じゃありませんよ?
ビョーキです
でも性病でもありません
生理痛重い人は一度診断してもらった方が良いんですよ?
皆さんも行きましょーね☆
だたアノ椅子に座る勇気って中々でないよね…(-言-;)