プレステ2

家から送られてきたゲーム機
今日やっと箱から出しました(笑)



で、コレやったの☆

チョコボの不思議なダンジョン2

チョコボの不思議なダンジョン2

でもメモリーカードがちゃんと刺さってなかったらしくゲームデータをロードもセーブもできなかったからすぐにやめちゃった
モカ壊れたかと思って調べたしねー



で、次にコレやりました★

牧場物語3~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best

牧場物語3~ハートに火をつけて PlayStation 2 the Best

めっちゃ好きなんですよ牧場物語(●>ω<●)
略してぼくものって言ったらぉ友達に
「君はボクのモノ」って意味かと思った
って言われてしまった…il||li _| ̄|○ il||li



そんなことは置いといて
コレ久しぶりにやってみたら他のと設定違っててマジ苦戦してました
だって出荷箱ないしさーヽ(`Д´)ノ
しか立体的だよー





でね、暫くしたらね…

酔 っ ち ゃ っ た v(爆)



もー超気分悪い(#'〜')ー33
お風呂入って少しゎすっきりしたけど






またチョコボやろうかな〜♪
ぼくもののデータはセーブできたから今度はチョコボもセーブできるよね?
まあ、今日はもう寝るケド