深い意味もなく

ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシスって.hackの曲だったんですね〜
知らなかったー(´・ω・`)
でも.hackのなにの曲かまではまだ把握してなかったり(汗)
1番新しいヤツ?何?
.hackのアニメ面白いらしいし百合あるとかで気になってゎいるのですが…
如何せん手を出す暇がありません( ̄ω ̄;)
誰かもう一押しして㊦サイ
てゅか誰か詳しく教えて…



つか最近は舞-HiME舞-乙HiMEが面白くてしょうがありません!
なんでアニメ見てなかったの私!?ヽ(`Д´)ノ
ミコト*1が嫌いとか選り好みしてないで見とけばヨカッタ…
舞乙舞-HiMEの続きだと思って見なかったらちょっと違ってたし…
因みにアニメの主人公は女装っ子なんですか?


あと気になってるのといえば極上生徒会ですねー(*・∀・*)
みなもチャンの服装は実際なんなのか…*2トカ(重要)
りのが極上生徒会に入った理由トカ

あーそぃえば2巻買ってないなー⊂⌒⊃°Д°)⊃
新刊で買うのかな?ー古本かなー?
金欠だから古本屋サンで探そうかしら…
舞乙も古本屋サンだしね(笑)






まぁ、1番見たいアニメはエヴァンゲリオンなのですが…(ノω`*)特に劇場版

*1:昨日、後輩に「なんか短髪のコが女のコに触りまくってるんですよね?」って言われたけどこれってミコトのことだよね?(笑)

*2:あれがゴスロリとか言ったらマジ怒りますよ!マンガ版!