昨日℡きたの

予約してたの入荷しましたってー(人´д`●)
なので買ってきましたよーこれー↓↓

(はまぞうで「女子高生」って検索したらAVぽいのがいっぱい出て超ウケるw)

ハイ☆BOXです!初回版です!
前にも言ったけど金 欠 決 定 !orz



予約したんでコレも貰いましたョ

写メ汚いなー
予約特典DVD(●´ω`v´ω`●)
横に写ってるのはおいしく果実酢
マジで美味しいよ(*・∀・*)



そしてまだ第1巻しか見てません
1話と2話ね
入学式と身体検査ね



初っ端からぱんつモロ出しでした
絵里子は香田に顔面騎乗位してました
最終的には69です(*'艸`*)
ココだけ書くとどんな話だよってカンジですが嘘は言ってませんョ?
やー『叫び』には超ウケたなー(p´ω`q)



見た人じゃないと分からない感想でスミマセンm(_ _)m
気になる人は御自身でご覧になることをお薦め致します