本日購入

また郵便局行く予定があったのでついでに古本屋サンよってきました☆
金 欠なのにね!


il||li _| ̄|○ il||li



とにかく買ってきたマンガたちです↓↓

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 2 (少年チャンピオン・コミックス)
まだ読んでゎナイです
時間無くて…
だってネット復活したんだもん!!
あ、今日から復活しました☆
これからはちゃんとパソで日記更新できます(笑)



で、舞-HiME集めつくしたから舞-乙HiME買ってみました。
こんど時間(とお金ι)あったらDVD借りてみようと思ってますヾ(*・ω・`)


続・凍りついた瞳-被虐待児からの手紙- (愛蔵版コミックス)
児童虐待のマンガです
内容は実際にあったことばかりです
スゴイです
自分でお腹痛めて産んだ子どもによくこんな酷いことができるなーと思います
性的虐待とかも多くて悲しいです
あと虐待の連鎖ってのもあって虐待された人はよく加害者にもなってしまうんですよね








つか、こういうのを言葉で表すのって凄くニガテ…
在り来たりなコトしか言ってないし
ホント馬鹿っぽいわー。・゚・(ノД`)・゚・。 。
もっと知的な文章書けるようになりたいゎ



あ、

凍りついた瞳 (コミックス)

凍りついた瞳 (コミックス)

も持ってます
前に買いました
ささやななえサンってこんな話多いような気が…
昔読んだのも継母に苛められてるってカンジだったし