買っちゃった☆彡

恋姉妹 ドラマCD(1)

恋姉妹 ドラマCD(1)

恋姉妹 ドラマCD(2)

恋姉妹 ドラマCD(2)

恋姉妹ドラマCD(*・∀・*)
今更トカ言うな!ォ金ないんだよ〜ヽ(`д´)ノ


とりあえず①②セットだった(〇´ω`)vV
で、まだ②の途中までしか聞いてない‥orz
だって今日は4限埋まっててしかも係の話し合いあって集金して1年生に籤引きさせてリーダーと打ち上げについて相談して‥ってイロイロあったんだもん。
まぁそんなコトは置いといて(笑)




感想↓
エド超かっけぇぇ━━(゚∀゚)━━!!
何あの女タラシ!(誉めてます)
みんなチャン付けかよコノヤロウヾ(`Д´)シ
あんな先生マジにいたら勉強頑張ってるか超毛嫌いしてるかどっちかだな〜。
高校生の頃なら毛嫌いに1票。
好みかわったの最近だもんなー。
‥って、私の好みはどぉでもイイんだよ。
問題はエドだょエド!(違)
つか朴さんさー
透子センセといいナナといい女タラシばっかじゃん(誉めてます)
善いと思うよ!GJ!


早く残り聞きたーい(*´д`)ノシ
でも今日は眠いからもぅ寝るのー(*´Д`*)ゞ




明日ゎ郵便局行かなきゃだ。
そぃや明日辺りネット届くらしいな★楽しみ(*'艸`*)
ブリーチマリみてPS2イェア(´ω`*)