DVD殺すのは

魔女って言われちゃった★儚に(笑)
ホント最近マジ面白いこと喋ってくれてますゎ。
さっき百合ー!って叫ばれたし…どんどん私仕様になってってますねv
でもとりあえずイキナリ初潮ゎないと思うよ…_| ̄|......○
引かれるからね……私が





あー、久しぶりに日記に色つけたなー。
最近ずっとケータイ更新だったもんね*1
つかまだネット繋がってないからね。
エッジが届くの多分来週だし。
禁断症状でちゃうよ!!



そんなこんなで、自ネットが復活したら無駄に長い質問かバトンに回答してみようと企んでます。
なのでイイ質問系知ってらっしゃる方がいましたら教えてくださいませませ(*・∀・*)
ネット遅い中頑張って答えます!一週間ぐらいかけて!

*1:今はぉ友達に借りてますv