バットーン

My夫・紅にバトンもらったので答えてみようと思います。
まぁ異性の好みなんてナイに等しいんで楽しくないこと必死ですが。


■異性の好みバトン■



■スキ■

→なにもないなぁ
 あえて挙げるとしたら、私よりも年上な人
 実年齢じゃなくて精神的に


■キライ■

→自己中心的な人
 ナルシスト*1
 ガキ


■年齢■

→絶対年上!
 ↑でもいってるけど精神的にね
 実年齢が年上でも精神的にガキなのは受け付けない


■外見と体型■

→全然気にしない人じゃなければ
 とりあえず毎日お風呂入って髪洗う人
 

■自分の性格■

→男の人は嫌いです


■付き合い方■

→徹底的に淡白で


■実際とまとめ■

→親には絶対結婚しろって言われてるんでもぅカモフラージュ結婚でいいと思うんだけどどうですか?


■バトンをまわすひと■

→やりたい人どぉぞ☆

*1:自分が格好良いことが分かっててキザな素振りをする人とか大ッ嫌い!!