つー訳で、購入一覧

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

小学生向け性教育マンガ(と、書いてありました)第②巻。
今回も初潮とかについて描いてあります。
なんか初々しいなぁ小学生の性知識って(笑)
私にはもー無理。色々経験しすぎてあんな発想できないゎ(ぇ)
でもいいの。面白いから。




コレと一緒にエロ系の買ったらどう思う?ってぉ友達に聞いてみたところ、
「あーそぅいぅのが好きなんだなーって思う」
と言われましたΣ(゚Д゚;)

古本屋サンで発見しますた(`・ω・´)シャキーン
森永みるくサンと蔵王大志サンとナヲコサンと…いっぱい描いておられます!
見つけて超ラッキー⊂⌒っ。A。)つ