きょうせい

強制バトンというものを目撃してきました。
見た人は絶対答えないといけないらしいので答えてみます。
ココ見た人は絶対に答えてくださいよー。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
らしいです。


長くてウザかったので隠しました

■ステータス



 HN:藍沙(“ぁぃさ”と読みます)

 年齢:まだ19歳

 職業:女子大生デス。一応。

 病気:一応健康体。でも婦人科検診受けたいと考えてる今日この頃…

 装備:ミニスカ・眼鏡・ロングヘア・悪態 ウワァ…(´ロ`;)

 性格:裏表アリ。基本的に人見知り激しい。

 口癖:『あーね』『えーマジでー?』『〜系』


 [靴のサイズ] 23cmぐらい

 [両親はまだ結婚してる?] してると思いますョ

 [兄弟] 弟が1匹

 [ペット] ワニかサメが飼いたいですv



 ■好きなもの



 [色] 紫・空色・血みたいな赤・黒・オレンジ色

 [番号] 出席番号22番

 [動物] 猫科の肉食獣・猛禽類・爬虫類

 [飲みもの] カフェオレ・ココア

 [ソーダ] 強いのは苦手

 [本] 百合(ゑ)

 [花] 名前がわからない



 ■質問



 [髪染めてる?] 親に禁止されてるの(´・ω・`)ショボーン

 [髪の毛巻いてる?] 遊びで巻かれたことはある

 [タトゥーしてる?] してません

 [ピアス開けてる?] 右耳だけ安全ピンで…Σ(゚Д゚;)

 [カンニングしたことある?] ありまくり☆

 [お酒飲む?] 飲み会行ったら少し飲みます。でも弱い

 [ジェットコースター好き?] ストレス解消になるよね

 [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 早く一人暮らししたいかもー。寮も楽しいケドさ

 [もっとピアス開けたい?] 開けたい!あと2箇所!*1あと軟骨も気になる!

 [掃除好き?] 好きじゃない

 [丸字?どんな筆記?] 丸くて角ばってる(謎)

 [ウェブカメラ持ってる?] 持ってません

 [運転の仕方知ってる?] 仮免は持ってるからね〜。ほぼ忘れたケド

 [携帯何?] P700iピンクv

 [コンピューターから離れられる?] 絶対無理!

 [殴り合いのケンカしたことある?] 流石にナイです。見たことなら…

 [犯罪犯したことある?] 実ゎ有ります○| ̄|_

 [お水/ホストに見間違えられたことある?] それは…

 [ウソついたことある?] 私の身体は嘘で出来てます(?)

 [誰かを愛したことある?] あると思います

 [友達とキスしたことある?] 友達と…?ポッキーゲームまでだょ

 [誰かの心をもてあそんだことある?] うふふふふ…

 [人を利用したことある?] して差し上げたりして頂いたり

 [使われたことは?] 良く有ります!

 [浮気されたことある?] 恋人いないしぃ〜

 [何かを盗んだことある?] ヒ・ミ・ツv

 [拳銃を手にしたことある?] 日本であったらヤバイのでゎ…?



 ■今現在



 [今着てる服] 黒いトレーナーと胸元レースキャミとズボン(寮内で定番の部屋着)

 [今のムード] ぉ友達の部屋

 [今のテイスト] 異空間

 [今のにおい] ぉ友達の匂い

 [今の髪型] 下ろしてる

 [今やりたいこと] 下界でお買い物(午後から降りる予定)

 [今聞いてるCD] ぉ友達が流してるcali≠gariとか私のALI PROJECTとか

 [一番最近読んだ本] 昨夜読んだ歌姫 ロジエル―木洩れ日の夢 (コバルト文庫)

 [一番最近見た映画] 映画だったらバッド・エデュケーション [DVD] orz

 [一番最後に食べたもの] 朝食の菓子パン

 [一番最後に電話でしゃべった人] 母

 [ドラッグ使ったんは?] へ?麻薬?

 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると面白いのに

 [初恋覚えてる?] うん、中①のトキv

 [まだ好き?] うん、実は…

 [新聞読む?] 時々ね

 [ゲイやレズ*2のともだちはいる?] 文通友達がいる。それに…ね?(何)

 [奇跡を信じる?] めったに起こらないから奇跡なんだよ

 [成績いい?] 悪いよー⊂⌒っ。A。)つ

 [帽子かぶる?] ぜ〜んぜん

 [自己嫌悪する?] Every day 自己嫌悪!

 [なんかに依存してる?] ケータイ依存・ネット依存*3・漫画依存

 [何か集めてる?] 漫画・漫画・百合・ゴス・アリプロ

 [親友いる?] いるよ★多分

 [身近に感じれる友達いる?] んーどうだろ?

 [自分の字すき?] あんまり

 [見た目気にする?] この年になったら気にするでしょう!

 [一目ぼれって信じる?] 毎回一目惚れだしぃ

 [ビビビ!を信じる?] 毎回ビビビだしぃ

 [思わせぶりははげしい方?] 勿論ですわ

 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ウン…。誰かぉ友達になりません?



 ■自分のこと



 [よく物思いにふける]  妄想でつか!?(爆)

 [自分は性格悪いと思う?] 相当悪いよ

 [いやみっぽい?] イヤミが言えるようなアタマもってない

 [天使?] 21%

 [悪魔?] 76% 残りの3%は夢で出来てます(マテ)

 [シャイ]  126%

 [よくしゃべる?] 気を許してる人には五月蝿いぐらい話す

 [疲れた?] なにが?

*1:両耳に開けたい

*2:この言葉キライ

*3:今繋がらないから死にそう