レンタルその②

先週借りたスケバンを今日出掛けてたぉ友達に頼んで返してきてもらって、ついでにまた借りてきてもらった(´ω`*)
パシリじゃないデスよ?
そのコが返しに行くついでだし、借りるついでに。
ちなみにカードは私のだ(笑)


そンで今日借りたのは愛しのあいちゃん(〇´ω`)vV

地獄少女 2 [DVD]

地獄少女 2 [DVD]

4〜6話収録の2巻です。
噂の6話が見たかったの☆


蓉子さまが祥子さまをいじめる6話!
志摩子さんが蓉子さまを地獄に落とす6話!
エロすぎて放送時間が変更になった(らしい)6話!!
私が録画失敗した6話ー!!*1


たしかにエロいよ蓉子さま…(*´д`)´`ァ´`ァ
最後の船の上とか特に。



EDのテロップ見て気付いたけど蓉子さまを地獄に落とすよう志摩子さんに依頼してるの山口真実サンだよ。
気付かなかった…(*_*)


そぃえばうちの学校に“やまぐちまみ”サンがいる。
流石に漢字は違うみたいだけどね。

*1:ちなみに6〜11話まで失敗しました