一覧

フェアリーアイドルかのん 4 (ブンブンコミックス)

フェアリーアイドルかのん 4 (ブンブンコミックス)

なんか最終巻らしい。
ジュリアがいきなりイイコになってて驚いた。

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

キライトとかの意味が分からなくてぉ友達にメールで聞きました(笑)
グリーンリバーライトは分かったョ☆彡
とりあえずP154にキラがいる。

セブンアンドワイ

ライフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(12) (講談社コミックス別冊フレンド)

最初の絵は何?
あのアユム姫と羽鳥王子の素敵な絵は何?*1
本編でも2人は超ラブ②だったね(*´д`)b
つか愛海がどんどん妖怪化してゆく〜(*_*)

↑メイト

綾。ホステス、18歳。(7) <完> (KC デザート)

綾。ホステス、18歳。(7) <完> (KC デザート)

これもなにげに最終巻らしい。
ロクデナシなパパ登場の巻。

↑どこぞの本屋サン*2

ここまでが新刊。


舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)
これでヒメは全巻揃ったなぁ。
次はオトメを集めなきゃ★

スイッチを入れて (MIU恋愛MAX COMICS)

スイッチを入れて (MIU恋愛MAX COMICS)

なんか百合があるという噂だったので買ってみました(´ω`*)

山岸涼子サン好きだから立ち読んでみたら面白かったので(*'艸`*)

*1:薗田王子は見えてません

*2:祐巳の等身大(?)POPがいた