今日も今日とて

一行にネットが繋がりません藍沙ですこんばんは★
私から娯楽を奪う輩は消滅してしまえばいいと思います。
そんな訳でまたもやケータイからの行進です。
間違えました。更新です。



今日はとにかく憂さ晴らしに下界へ下りてきました。
で、本屋サンを巡り9冊購入。そのうち新刊は3冊デス。
マリみてとロジエルとストパニ(漫画)
古本屋サンではエウ゛ァのアンソロ(エロくないやつ)とかに手ェ出しちゃったよ(*´Д`*)ゞ
あと読みたかった岡崎京子ヘルタースケルター立ち読んできた。
春休み中に倉庫探して寮にもってくつもりだったのに時間なかったんだよねー。
お陰でぉ友達に頼まれたxxxHOLiC全巻ももってけなかったし。
いいよね〜ヘルタースケルター(〇´ω`)vV
生協の白石さんも衝動買いしちゃった☆


つかヤベェーよ素敵に金ないよ…orz



そんなこんなで明日は内科検診です。身体測定もあります。座高が測りたい気分ですがないらしいです。
さー寝よ寝よ。