いつのか知らないけど

弟が録画してたBLEACH見ました。1時間スペシャルの。
弟の「夜一さんと砕蜂出てるよ」という言葉で見ました。
最後のオマケのために1時間全部見ました。
本編も面白かったよ。夜一さんは綾那だし(*'艸`*)
ノバ(ぬいぐるみ)は可愛いしv



弟よ、一つだけ訂正しておく。
あのオマケは夜一と砕蜂ではなく砕蜂×夜一だ!(笑)
なんだよあのバレンタイン(ノд〃)o〇
砕蜂ってツンデレとか言われてたけど、最近はデレばっかな気がすゅ。
wシロちゃんは盲点だったなー(´∀`)


   


そいえばさ、NANA今度はアニメ化だってね☆
4月5日スタートだってねヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆
私見れないじゃん!!



il||li _| ̄|○ il||li



そんでナナの声はシロちゃんらしいねヾ(*・ω・`)
ハチの方は知らないな〜。
他の人たちは誰になるんだろぅ?
特に金髪縦ロールの美里ちゃん(@´∀`@)
映画には出てこなかったからマジ寂しかったんだよぉ(ノД`)