@中本市場で通販したの

入荷しましたメールが来たのでね。

百合姫 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

百合姫 (カルト・コミックス BINETUコレクション)

買ってみた(笑)
読んでみた。
Hばっかだった*1
バニーちゃんの話が好きだったかも。



Love game (マンサンコミックス)

Love game (マンサンコミックス)

これはついで。
前に学校帰りに本屋さんでコレ見つけたけど買わなかったんだよな〜。
中古待とうと思ってたら全然見つけられなかったし。



大島永遠サンのPRESENTに載ってたけんちゃんとあいちゃんはココで出てたんだね(笑)
もっちーは最後にはちゃんと彼女できたんかなぁ?
姫歌ちゃんがエヴァのアスカに見えてしょうがなかった(*'艸`*)ワラ
最近エヴァ見てるからかなぁ?(爆)






Dears 01 (電撃コミックス)

Dears 01 (電撃コミックス)

これは弟に借りたの。
代わりに私はおおきく振りかぶって (1)貸したの。


DearSってローゼンメイデンと同じ人なんだね。知らなかったー。
えっとー…あの先生は何?
ろしゅつきょう?



んー、感想終わり!

*1:いくつかは生えてたι