特攻

してきました。古本屋サンに(*・∀・*)
7冊も買っちゃった★安いのみつけたからね。


↓に並べてみる。
ちなみに、↓にいくほどエロいかも(笑)

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

古本屋サンに行った目的はコレだったりします(●>ω<●)
今だかつてない後ろ向き過ぎる主人公甘夏を握りつぶした百枝カントク(♀)に惹かれて買ってしまいました☆
この前行った古本屋サンでは高かったから買わなかったの。
今日行ったところの方が安いって知ってたしね(*'艸`*)ワラ



何てゆーかね、読んでみてね、なんでこのマンガのBL同人誌が多いか分かった気がする…ι*1
私は百枝カントクに期待してるんだけどなぁ〜vv
2巻も買っとけばヨカッタ…( ̄ω ̄;)


舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

何で今更とか言わないでネ(*・ω-)⌒☆
前々から気になってたけどアニメは見れないし、マンガは出版社が分かんなくて今まで買えなかったとです。
ついで言えば、ミコトの容姿が好きになれなくて手を出さなかったのもありますι
読んでみたけどやっぱり好きにはなれません。あのコだけは。っというか、あーいうタイプのコ*2は。


で、意外に面白かった。ハマりそう。
これも2巻買っとけば良かったー。


囚 4―愛玩少女 (フラワーコミックス)

囚 4―愛玩少女 (フラワーコミックス)

囚 6―愛玩少女 (フラワーコミックス)
確か買ってなかったよなーとか思って探してみたら100円コーナーにあったから買ってみた。
そしてまだ読んでません(´・ω・`)
結末は知ってるんだよ。
つか予想通りというか何というか…。


薔薇物語 2―グラン・スール マリみてコミックアンソロジー

薔薇物語 2―グラン・スール マリみてコミックアンソロジー

マリみてのエロアンソロ(なんて安直な‥ι)
でもそこまでエロくはない。
買った理由は100円だったからさ。


失楽園 1 (POE BACKS)

失楽園 1 (POE BACKS)

失楽園 2 (POE BACKS)
エヴァのエロアンソロ。
何気に探してたモノ(爆)
この2冊も100円だったのさ。
これ何気にオークションで高く売れそうなんだよね。
安く集めて読んで高く売ろうかしら(笑)


エヴァのアンソロといえば↓も買いました。オークションで。

復活アスカ編(笑)
予想通りエロかったです。終わり。




以上。マンガ購入一覧でした☆
私の恥晒してる気がするのは気のせい…?

*1:お互いに好きだよ宣言かぁー‥

*2:レイアースの光とか