喰いタン見ました

実家に帰ってきてからドラマ見出したんで喰いタンも初見です。


で、京野ことみ登場☆
ももちゃんwith京野ことみ
(約:ももちゃんと一緒に京野ことみ)

登場した瞬間に小さく呟きました。
「似合わねぇ…!」
と( ̄ω ̄;)


ごめんね私の中のあの人のイメージって違うんだよ。
一言で言えばヘタレなんだよ。





ちなみに
今の髪型のほうが好きよ(*´Д`*)ゞ
無愛想キャラ(?)も好きだよv





つか女王の教室が今度スペシャルやるらしいですね?
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
女王の教室まだ全然見たことないんだけどね。


年末に女王の教室あってたみたいだけど、ウチの母は
「アンタが見たがってた女王の教室この前あってたよ
とワザ②過去形で教えて下さいましたのでねil||li _| ̄|○ il||li


でもスペシャルは見ます☆(●>ω<●)






テレビといえば、こっち帰ってから撮り溜めてたアニメしか見てないよ。
エヴァンゲリオンローゼンメイデンローゼンメイデントロイメントだけ(笑)
エヴァなんて昨日今日かけて全話見ちゃったョ(*'艸`*)ワラ
今は赤木ナオコママが死んだところらへん。



SEEDのときもそうだったけど、もう終ってる番組って最終的にどうなるとか誰が死ぬとか分かった状態で見始めてるからチョット面白くないときがある…orz
仕方ない事だけどね。


でもネタバレは平気なんだよ。