遊んできました★

久しぶりのキャナルでした☆


なんかコス衣装とかいっぱい売ってるお店に行ったの(´∀`)ノ
そこではブのマグカップ衝動買いしてきたョ。
安くなってたっぽい(´・ω・`)


そして天神へ移動。
まん●らけに行きましたー(人*´∀`*)
でもALI PROJECTのCDはアリマセンデシタ…orz
でね、なんとなく男性向けコーナーに突入してきました(笑)
連れがいたからできたんだよね。
男性客が真剣に同人選んでる中で結構騒いできた気がする(*´Д`)=3
つかゲゲゲの鬼太郎の同人があったのは何?
あー何も買ってませんよー(●>ω<●)
瞳子×祥子さまの同人誌気になってたケドね
あはははは。





で、ココで時間切れ。(私がね)
地下鉄で帰りました。
乗ってったチャリを天神に放置自転車なのは秘密ですv(ぉぃ!)



つー訳で、ぉ友達の家で当初の目的だったマンガを受けとってきました(*・∀・*)