テスト

社会学
終わった。
死んだ…il||li _| ̄|○ il||li


先生が「教科書読んでれば解ける」って言ってた意味が分かった。
確かに教科書そのままの問題だった。
でもね、解けるのは出るところを知ってたらの話だと思うんだー。
範囲170ページ↑ってなんですか!?
しかも教科書の最後の用語説明出すって言ってたから重点的にやってたら出なかったし!!


なんでだよぅorz
嘘つくなよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 。





自信あるところといったら
sexとgenderの違いを説明せよ
の所だけだょ。。。。



この問題、心理学でも出てたよ。
社会学的に説明しなさいだから少し違うのかなぁ?
これが満点とれてればマジ助かる!


在 り 得 な い け ど ね 。



あとはテキトーさ。ふん。
なんだよミルグラムの支配の正当性って。
知らねぇよそんなの。






も1つの生涯発達心理学*1はね、まーた感想書かされたよ。


なんだあのババァ先生マジ感想好きだな〜。
で、どーせ自分にとってイイ事書いてるヤツしか評価しないんだろ*2
ゴメンけど私正直に書いたよ。
授業評価5段階であったのの
あまり有意義でなかったを選んだよ。



それで落とすってんなら勝手にしろ。
必修じゃないし、最初ッから何かを学べたと思ってないから落としてくれて結構!
また来年取り直すだけだし。
担当がアンタじゃなかったらね。*3



もぅ絶対あの先生には当たりたくない。
ここまで無駄だと感じた授業は初めてだよまったく(#'〜')ー33

*1:アレですよアレ、あの生徒を泥棒呼ばわりした先生の講義

*2:実証済み

*3:てゅか今回も、最初は別の先生のはずだったのに(だから取ったのに)後期になってイキナリあのババァに変わりやがった