鋼錬の続き

ディスク3に入ってたのの感想☆
なんか映画見ながら何人かで話してるののスタッフバージョン声優バージョン(´∀`)ノ


ま、とりあえず隠しッ。。。(●>ω<●)ノ


まずはスタッフの方を。
オープニングから製作ウラ話を連発してた…はず。

ちゃんと見てましたョ。
見ながら、ほっとレモンについてた恐竜模型図鑑プロトケラトプス(骨格)を嬉々として組み立ててた訳じゃありませんよ?
しかも首折れちゃって転がってった頭を「あ〜頭が〜(笑)」とか言いながら追いかけまわってた訳じゃありませんよ?
本当ですよ?( ゚Д゚)




ちなみに折れた首はアロンアルファでくっつけたけどまた折れちゃいましたorz



お次は声優バージョン♪
メンバーは朴さん・釘宮さん・豊口さん・監督です(*´∀`*)




(ノд〃)o〇豊口さんの声がじゅん②に聞こえる〜…




最初は映画のこと話してたんだけど、途中からおにぎりといなり寿司の話に…(笑)



エドの身長のこととか、ライラが一言しか喋ってないこととか、ノーアに対してキレてるウィンリィ(豊口さん)とか。



盛 り 沢 山 V(多分)




最後には泣き出しちゃってたし…(つД`)




今度発売のDVDにはエドたちがおじいちゃんになった時の話があるトカ…(´・ω・`)
買いたくなっちゃったじゃん!!



お金に余裕があったら買おうと思います(*'艸`*)



販売戦略にハマってる気がする。。。