バカばっか

ぉ友達の部屋で第2回セクシーポーズ講座を開きました(笑)

座りかたセクシーだよねvどぅやるの?
というぉ友達の一言(?)から始まったセクシーポーズ講座。
そぅ言ったぉ友達のポーズは未だに土下座なんですけどどうしましょう…( ̄ω ̄;)


もっと分かりやすいポーズ教えてって言われちゃったョ!!ι
これ以上分かりやすいってあるの!?
ねぇ、誰か教えて!てか助けて!!(´д`)ノ




そんな私たち。
今度みんなで新しい心理学用語を作ります(*・∀・*)
今はそれの定義と反意語を考えてるトコロ。
この前、助手の先生たちと話してたときにでた言葉を先生たちがえらく気に入られた様で。。。
もぅノリで考え中です゜+.(〇´ω`v)゜+.



とりあえず、宿題みたいなカンジ?(爆)