本日の起床時間は

15分遅れの7時15分(微妙ッ)
今日の午前中は大掃除の為、朝の掃除時間を削除したのです。

私の掃除場所は、厳選なるくじ引きの結果(多分)1番大変であろうトイレに決まっておりました。。。同じ階なのに今まで話した事のない先輩とペアでした。
先輩も私も喋らないのでスムーズに進みましたョ〜。お陰で早く終ってしまい、下に手伝いに行かされました。
や、手伝うのはいいんです。ただ、「手伝いに来ました〜」とか声をかけるのが駄目なだけで・・・。その時も、ウロウロしてたら寮監さんと先輩が声かけてくれたのでなんとか指名は果たせました。ヨカッタv

大掃除の終了時間に、美化係の先輩達のチェックがありましたが1発合格でした★