&フランス語

駄目〜〜!!絶対落としてる〜〜(>д<)゜。
分からんかった。――問題の内容が。。。
全部フランス語で書いてあるし、解答欄無いし!!(マジです)
答え方が分からなくて書けなかった所がいくつかあります。
つかテスト前に部長*1に脅されたとです(違ッ)フランス語マジ超ムズイよって。


で、ノート借りました(*^-^*)早速コピーコピー☆横から艦長が羨ましそうに覗いてたのはキッパリ無視ですv
が、「他人のノートを勝手にコピーする訳にはいかないから、○○さん(私)のコピーを見させてもらう*2とか言い出しましたんですよ!!(怒りの所為で日本語おかしい;)

そんな事承諾する訳ないっつーの!自分の勉強で手一杯だし。ったく、自分勝手もいい加減にしろよな。

*1:去年フランス語落としているので今一緒に受けている

*2:自分でお金出してコピーしようとしない所が彼女らしい