空き時間は

部室にいました。狭い空間に10人(笑)途中で先輩方はテストに行かれましたが。
先輩のうちの1人*1はテスト後にまた戻ってきて1年生sと話してました。
会話の内容は後期にある学園祭の出し物についてでした。私達が来る前に、部長(♂)が部室に張ってある「これが私の御主人様」のポスター*2を見ながら、1年女子は学園祭でこの衣装を着ろとか言い出しました。

それは流石に無理でしょう。

とりあえず、部長がその格好で1週間校内を練り歩いたらその衣装を着るいう事で決定しました。
&学園祭当日は、何気に女子に人気*3なマネージャー(♂)に仮装させることになりました。肌蹴た着物(赤)とメイド服をば(*^∀^*)
それの打ち合わせでその後は大盛り上がりでした☆布とかカツラとかヘッドドレスとか(爆)
夏休み中に鋼錬の映画を見がてらみんなで福岡に集まる事になりそうです。

*1:部員ではないらしい・・・?そして吹奏楽で同じ楽器な先輩

*2:何故貼ってあるのかは不明。部長の趣味らしいケド;;

*3:自称彼女が5人はいるとか・・