勉強しないで

マンガなんぞ読んでおりました。

オセロ。 1 (講談社コミックスフレンド B)

オセロ。 1 (講談社コミックスフレンド B)

ゴスロリちゃんに惹かれて5巻まで古本屋さんでイッキ買いしたマンガです☆
多重人格ストーリー。面白いです。そしてゴスロリ可愛いvv
この人が描くゴスロリ絵はマジ上手いです!

ヤマトナデシコ七変化 (13) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (13) (講談社コミックス別冊フレンド)

これ以外の巻は地元に置いて来たのですが、ぉ友達の要望により夏休みに取って来ます。
ゴス&スプラッタ系が盛り沢山の話でマジでウケます。服装がカッコイイのv
h.NAOTO(コレで合ってたっけ?)の服っぽいのが多く出てきますb(^∀゜)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

まだ7巻までしか持ってません。
猟奇殺人・カニバリズム・百合などテンコ盛り(ぇ?)
私の大本命v美和ちゃんは磨知お義姉ちゃんが大好きでした(●^艸^●)
えぇもうそれこそ人殺しちゃう位に
そんなお話(違ッ)

ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)

ももいろスウィーティー 2 (ジェッツコミックス)

加藤先生(♀)LOVEなかどちゃん(♀)がマジ可愛いv
ももせたまみさまの絵はとても愛らしいです。適度に下ネタが入ってるのもGOOD☆


見出しに百合って書いてありますが、全部が百合ってワケではありませぬ。ご勘弁㊦サイ。